ご注文につきまして

Q. 会員登録は必須ですか?

A. はい。注文の際にはお手数ですが、会員登録をお願いいたします。


Q. 返品・交換はできますか?

A. ヴィンテージ家具、アート作品など、当店で取り扱う商品は基本的に1点ものになりますので、不良品やご注文以外の商品が届いた等の理由がない限りは、すべて返品交換対象外となります。

当店で販売しているヴィンテージ家具は、コンディションが良好なアイテムを厳選して買付けておりますが、中にはダメージ等があるものもございます。当店では、こういった使用感や経年劣化も含めて、ヴィンテージ家具のもつ良さであると考えております。ダメージや汚れ等ご心配なお客様は、ご注文前にメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


Q. 注文確認メールが届きません。

A. 当店より「注文確定メール」が、ご注文日から2営業日以内に配信予定となっております。土日祝日や、当社指定休業日を除き、3営業日以上連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
メールエラー、もしくは、迷惑メールなどの設定で当店のメールが拒否されている可能性もございますので、お手数ではございますが、「お名前」「お電話番号」「ご注文の際の受注番号(注文番号)」を添えて、カスタマーサービスまでお問い合わせください。


Q. キャンセルはできますか?

A. ご注文後(「注文する」をクリックした後)に、ご注文商品の返品・変更は出来ません。予めご了承ください。


Q. ECサイト以外からの注文はできますか?

A. ECサイトからの注文でお願いいたします。


Q. クーリングオフはできますか?

A. 当店の販売方式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。


Q. 不良品または注文と違うものが届きました。

A. 大変申し訳ございませんが、状況をお届けより7日以内にお知らせ下さい。
状況を確認の上、商品の返品または交換を承ります。※商品の状態を確認させて頂く為、画像をご用意頂く場合がございます。