販売商品につきまして

Q. 商品の状態は確認できますか?

A. 商品の状態は画像にてご確認いただけます。
気になる箇所など詳しくお伝えいただければ、中2〜3日程度お時間いただき、撮影した画像をお送りできる商品もございますのでお気軽にお問い合わせください。なお、撮影不可の商品もございますことご了承ください。(※会員登録が必要になります)


Q. 商品の詳しい説明はしていただけますか?

A. はい、商品知識の豊富なスタッフができる限りご説明いたします。


Q. 商品に保証はつきますか?

A. ヴィンテージ家具、アート作品など、当店で取り扱う商品は基本的に1点ものになりますので、すべて保証対象外となります。


Q. 実際に商品を見ることはできますか?

A. 当店はオンラインショップのみの営業となっておりますので、実店舗はございません。
そのため事前に商品をご覧いただくことができかねますことご了承くださいませ。


Q. チェア・ソファの生地張り替えはできますか?

A. 当店では、生地の張り替えやリペアをすることはできません。
当店からメンテナンスをしていただけるオススメのお店をご紹介することは可能ですので、気軽にご相談ください。